今アナタの部署でAIを導入したら人件費〇〇万円削減できるのか?
リアルシミュレーションで体験できます
こんな方におすすめ!
- 業務のデジタル化や自動化を検討しているが、具体的な方法が分からない方
- 既にツールを導入しているが、期待する成果が得られていないと感じている方
- AIを業務に取り入れたいが、どこから始めれば良いか分からない方
- 手作業の削減や業務の効率化を進めたいと考えている方
内容
1. AIエージェントとは
2.弊社での活用事例
3.皆様のリアルシミュレーション
4.まとめ
今話題の「AIエージェント」。よく耳にはするけれど、実際どのような機能なのか?
自分はどのくらい業務効率化できるのか?等と疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、そもそもAIエージェントとは何なのか?わかりやすく解説します。
また弊社で実際に活用して業務効率化に成功した事例もご紹介いたします。
そしてご参加いただいた皆様が実際にどのくらい業務効率化できるのか、リアルシミュレーションで体験いただきます。
充実した内容となっておりますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!
ウェビナー概要
開催日時 | 2025年2月5日(水) 13:00~14:00 (10分前よりご入室いただけます) |
開催方法 | オンライン(Google Meet) |
参加費 | 無料 |
参加方法 | 下記のフォームより事前登録をお願いいたします お申し込みはこちら 参加申込締切:2025年2月5(水)12:59 |
定員 | 50名様 |
問い合わせ先 | 株式会社フルバリュー Tel :06-4560-8555 Mail:info@fullvalue.co.jp |